yuneeの日記

神秘的なこと大好き!

電磁波には必ず情報が載る秘密と鉱物の波動

電磁波はいろいろ言われますが,あまり知られていないことをお話します。電磁波はその波動に情報が載っているのです。電波に音声や映像が載るのと同じです。これは変調と呼ばれています。
そして,その電磁波に載った情報には人を幸せにする「生命情報」と,人を滅ぼす「殺人情報」があります。何も知らないとこわいのです。

鉱物(いわゆるパワーストーンと呼ばれているもの)から出ている波動にも情報が載っています。電磁波の一種ですから。

よい生命情報を波動で出していれば,幸運になっていきます。殺人情報が載っていればまたたくまに運気衰退していくことになります。
殺人情報を放つ石は,自然石にたまに見られます。たとえば,自然石の近くで自殺した人などがいてもそのような波動を放つようになってしまうようです。人は自殺を考え,さまよっていると自然に石に辿り着くのだそうです。本能的に。
だから自然石は拾ってこない方がよいのです。昔知人で沖縄に遊びに行って自然石を持ち帰りその後次々不幸に見舞われた人がいたのです。まさに波動の情報による影響です。祟りなどと言う人もいるようですが,波動に載った情報による影響なのです。

もし石をもつのならパワーストーンとされているものだけにしてください。
本格的な神レベルのパワーを求めるのなら隕石です。それも御神体クラスの隕石です。一般的な石とはパワーが桁違いです。数千倍も違います。
波動を見極められる人から必ず購入してください。